tvkテレビ神奈川「猫ひたプラス」をご覧になってくださった方へ

2018年05月11日

tvkテレビ神奈川 平成30年5月11日(金)

「猫ひたプラス」接骨院・整体グループやわらグループ「腰痛セルフケア」また、やわらグループホームページをご覧いただきありがとうございました。 

 

 

 

《ブログ最下部に猫ひたプラスをご覧いただいた方限定でお得な情報がございますので是非ご覧ください》

 

本日、放送致しましたやわら式FRSテクニックを使用した「腰痛セルフケア」を是非実践していただき一緒に腰痛改善を目指しましょう❗️

 ※ご無理のない範囲でお試しください。
※座位でも効果はありますので立位でのふらつき等の不安がありましたら座位で実践ください。

 「猫ひたプラス」では今回を含め全6回「やわら式FRSテクニックを使用したセルフケア」を放送予定となっております。

 次回放送日はこちらのブログ、各院Facebook等で告知して参りますので是非ご覧ください❗️

 【猫ひたプラスを見ていただいた方へのプレゼント】

 

ご予約時、また、ご来院時に「猫ひたプラス見たよ」と言っていただけた方に

横浜市中区  ライフガード鍼灸接骨院
横浜市磯子区 かみなかひかり鍼灸院接骨院
       ありがとう整骨院
       杉田駅ビル接骨院

 

 上記4院で10分クイックマッサージ」

 をプレゼントいたします❗️

 

※有効期間519()まで
※ご予約優先となります
※ご来院時にお受けする際、ご予約の都合上お断りさせていただく場合がございます。ご予約時にお伝えいただければと幸いです。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

「※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 関野健太郎が監修しています」